太田市の外壁塗装ならJ's PAINT(ジェイズペイント)にお任せください

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0276-61-3444
受付時間9:00~20:00

スタッフブログ Staff Blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 安心のコミュニケーションノート

安心のコミュニケーションノート

スタッフブログ

2020年11月05日(Thu)

「気になる」

塗装工事をするにあたって、まず数社からお見積をとり話を聞き信頼を置けた業者に塗装工事を依頼すると思います。

施工前に打合せを行い内容や仕上がりイメージは分かっているけれど

工事が進むにつれ、気になる部分がどうしても出てきませんか?

例えば「工程表通りに進んでいるかな?」

「3回塗りって言っていたけど、ちゃんと塗っている?」

「ここはちゃんと補修してくれるの?」など

お仕事でずっと家に居られるわけではないし、何となく気になるという方もいらっしゃると思います。

お客様の気になる部分を少しでも解消できるよう

弊社では、お客様と職人のコミュニケーションノートというものを行っています。

職人が帰る際、1日の施工内容を記入したノートをお客様にお渡しします。

もちろんお客様のコメント欄もありますので、気になる点などがあれば記入していただいて

次の日に、職人に渡していただく。

要は、交換日記みたいなものです。

今の若い子には、あまり馴染みがないかもしれませんが私が小学生の頃は凄く流行っていました!

群馬県 外壁 屋根 塗装  群馬県 外壁 屋根 塗装

また、普段お家を空けているお客様ともコミュニケーションが取れればいいなぁという想いも込められています。

どんな些細なことでも不安な点や気になる点がありましたら

コミュニケーションノートにご記入していただければと思います。

塗装をご検討の方、まだ検討されていないけど聞きたいことがある方など、お気軽にお問合せください。

 

 

外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!J's PAINTの強み 安心して施工をお任せいただくために J's PAINTが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 J's PAINTの最新情報はこちら スタッフブログ