太田市の外壁塗装ならJ's PAINT(ジェイズペイント)にお任せください

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0120-811-016
受付時間8:30~17:00

お客様の声 Voice

HOME > お客様の声 > 埼玉県上里町 ラジカル制御形塗料で外壁塗装

埼玉県上里町 ラジカル制御形塗料で外壁塗装 

T様より

埼玉県上里町 ラジカル制御形塗料で外壁塗装

Q1.当社をお知りになったきっかけ

インターネット

Q2.プランの提案はいかがでしたか?

大満足

Q3.弊社へのご依頼の決め手はどこですか?

営業の方の、迅速な対応、熱意が決め手となりました。

Q4.施工内容

大満足

Q5.職人の対応

満足

Q6.ご近所配慮

大満足
後々の修正箇所がある場合、職人から一言あるといいと思います。

Q7.全体の仕上がり

大満足

Q8.補修部分

大満足

Q9.総合評価

大満足
知り合いの方に、J’s PAINTさんの紹介をやりますね。雨などに左右されて大変でしたが、ありがとうございました。

J's PAINTスタッフより

埼玉県上里町のT様
今回の外壁塗装・屋根塗装では大変お世話になりました。
アンケートではご満足の評価をいただき大変嬉しい限りでございます。
2年毎の定期点検の際など、またT様とお話しできることを楽しみにしています。

外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!J's PAINTの強み 安心して施工をお任せいただくために J's PAINTが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 J's PAINTの最新情報はこちら スタッフブログ