太田市の外壁塗装ならJ's PAINT(ジェイズペイント)にお任せください

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0120-811-016
受付時間8:30~17:00

お客様の声 Voice

HOME > お客様の声 > 群馬県太田市 ハイブリッド塗料で外壁塗装

群馬県太田市 ハイブリッド塗料で外壁塗装 

S様より

群馬県太田市 ハイブリッド塗料で外壁塗装

Q1.当社をお知りになったきっかけ

知人の紹介

Q2.プランの提案はいかがでしたか?

大満足

Q3.弊社へのご依頼の決め手はどこですか?

国内、海外の塗装の違いを教えていただいたり、門から玄関までの石板のアプローチがすごく汚れていたのも一緒にサービスで洗浄してくれるとの事でした。見積りの時に外壁のみの予定でしたが、瓦も写真で見せていただき、棟の釘が浮いているのを教えていただき、塗装と一緒に修繕していただきました。教えていただいて良かったです。

Q4.施工内容

大満足

Q5.職人の対応

大満足

Q6.ご近所配慮

大満足
工事前に私の方でお願いしたお宅に挨拶に行っていただきました。職人さんも毎日挨拶をしてから入ってくれました。帰りはポストに日報を入れてくれたので一日の作業がわかりました。こちらの要望を親切に聞いて、その都度対応してくれました。塗装も丁寧で、新築のように仕上げていただきました。

Q7.全体の仕上がり

大満足

Q8.補修部分

大満足

Q9.総合評価

大満足
担当の方が女性だったのでとても話しやすかったです。小さなことでもすぐに対応していただき、TELの連絡もいつでも電話に出ていただきました。色々な所で見積りをとりましたが、一番安く、担当の方も親切で話しやすく、職人さんも丁寧な仕事をしてくれとても良かったと思います。知り合いが外壁塗装をする時はぜひ紹介したいと思う業者さんでした。本当にありがとうございます。

J's PAINTスタッフより

群馬県太田市のS様
今回の外壁塗装・屋根塗装では大変お世話になりました。
アンケートではご満足の評価をいただき大変嬉しい限りでございます。
2年毎の定期点検の際など、またS様とお話しできることを楽しみにしています。

外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!J's PAINTの強み 安心して施工をお任せいただくために J's PAINTが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 J's PAINTの最新情報はこちら スタッフブログ