太田市の外壁塗装ならJ's PAINT(ジェイズペイント)にお任せください

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0276-61-3444
受付時間9:00~20:00

施工事例集 Works

HOME > 施工事例集 > サイディングの外壁塗装 > 埼玉県上里町 外壁塗装 T様邸

埼玉県上里町 外壁塗装 T様邸

埼玉県児玉郡上里町 T様サイディング外壁塗装 概要

2019.12.04 (Wed)

施工後AFTER
施工前 BEFORE

施工範囲と保証期間

 
工事内容使用材料 保証期間
外壁塗装工事 日本ペイント パーフェクトトップ 10年
付帯塗装工事 日本ペイント ファインパーフェクトトップ 5年
目地シール サンライズNB-50

外壁補修と塗装工事

  • ①目地部のコーキングには界面剥離の症状が多数みられました。 界面剥離とは、コーキングが接着している面から剥がれてきてしまう現象のことです。原因は、新築施工時にプライマー(コーキング専用の接着剤)の塗布量不足や塗布ムラが挙げられます。また三面接着防止の為のボンドブレーカーが設置されていない可能性も考えられます。 T様邸にはボンドブレーカーが設置されていました。
  • ②劣化した既存のコーキング材を撤去し、新しいコーキング材を充填して打ち替えます。
  • ③目地部のコーキングは打ち替え、窓周りのコーキングは増し打ち(厚み5mm以上を確保した三角シール)を行いました。 これから下塗り(1回塗り)上塗り(2回塗り)で仕上げていきます。

完成

埼玉県上里町 外壁塗装

今回の外壁塗装では大変お世話になりました。

施工期間中、天候に悩まされ工期が長引いてしまい申し訳ございませんでした。

ご満足頂けたようでとても嬉しく思います。

完工後、旦那様と一緒にお写真も撮らせていただきました。

この日も風が強く何度も奥様にシャッターをきっていただきました。

定期点検の際には、ご案内をお出ししますので今後ともよろしくお願いいたします。

外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!J's PAINTの強み 安心して施工をお任せいただくために J's PAINTが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 J's PAINTの最新情報はこちら スタッフブログ

PAINT WORKS

J's PAINTは群馬県太田市を中心に近隣地域(栃木県・埼玉県)の外壁塗装・屋根塗装工事の施工を承っております。