太田市の外壁塗装ならJ's PAINT(ジェイズペイント)にお任せください

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0120-811-016
受付時間8:30~17:00

お客様の声 Voice

HOME > お客様の声 > 埼玉県熊谷市 ラジカル制御形塗料で外壁屋根塗装

埼玉県熊谷市 ラジカル制御形塗料で外壁屋根塗装 

T様より

埼玉県熊谷市 ラジカル制御形塗料で外壁屋根塗装

Q1.当社をお知りになったきっかけ

知人の紹介

Q2.プランの提案はいかがでしたか?

大満足

Q3.弊社へのご依頼の決め手はどこですか?

専門性 担当者の人柄

決め手となったご感想をお聞かせください。

知人の紹介で順調に施工が決まって納得でしたね。

Q4.施工内容

大満足

Q5.職人の対応

大満足

Q6.ご近所配慮

大満足

ご感想があればお聞かせください。

気遣いしながらの作業

細かい施工内容の配慮が良かったです!

Q7.全体の仕上がり

大満足

Q8.補修部分

大満足

Q9.総合評価

大満足

全体を通してのご意見・ご感想があればお聞かせください。

親身になって我が家の事を考えて下さって有り難かったです。

嬉しいし楽しかった!

天候が良かったせいか作業日程表通りにいってバッチグ~でした。

J's PAINTスタッフより

埼玉県熊谷市のT様

今回の外壁屋根塗装では大変お世話になりました。

アンケートではご満足の評価をいただき大変嬉しい限りでございます。

2年毎の定期点検の際など、またT様とお話しできることを楽しみにしています。

外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!J's PAINTの強み 安心して施工をお任せいただくために J's PAINTが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 J's PAINTの最新情報はこちら スタッフブログ