太田市の外壁塗装ならJ's PAINT(ジェイズペイント)にお任せください

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0120-811-016
受付時間8:30~17:00

お客様の声 Voice

HOME > お客様の声 > 栃木県佐野市 パナホーム住宅のサイディング外壁塗装

栃木県佐野市 パナホーム住宅のサイディング外壁塗装 

K様より

栃木県佐野市 パナホーム住宅のサイディング外壁塗装

Q1.当社をお知りになったきっかけ

インターネット

Q2.プランの提案はいかがでしたか?

満足

Q3.弊社へのご依頼の決め手はどこですか?

提案力、担当者の人柄、価格

決め手となったご感想をお聞かせください。

調査報告書が良くできていたこと、担当者の熱心さ、

3社の相見積りでは、決して安くはなかったが見積書も詳細で確かなこと等が

御社を選んだ理由です。

Q4.施工内容

満足

Q5.職人の対応

満足

Q6.ご近所配慮

満足

工事中についてご感想があればお聞かせください。

全般的に良い対応をしていただきました。

Q7.全体の仕上がり

満足

Q8.補修部分

満足

Q9.総合評価

満足

全体を通してのご意見・ご感想があればお聞かせください。

室内の匂いがしばらく残ったこと及び、一部の塗装色の選定において色見本と

実際の塗装色に乖離(選んだ自分の責任ですが)があったこと等が不満点です。

以上を除き全般的に大変良い対応をしていただき、ありがとうございました。

J's PAINTスタッフより

栃木県佐野市のK様

今回の外壁塗装では大変お世話になりました。

アンケートではご満足の評価をいただき大変嬉しい限りでございます。

室内の匂いごもり、塗装色の乖離に関しましては説明不足も原因と思います。

大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう努めてまいります。

2年毎の定期点検の際など、またK様とお話できることを楽しみにしております。

 

外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!J's PAINTの強み 安心して施工をお任せいただくために J's PAINTが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 J's PAINTの最新情報はこちら スタッフブログ