太田市の外壁塗装ならJ's PAINT(ジェイズペイント)にお任せください

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0120-811-016
受付時間8:30~17:00

スタッフブログ Staff Blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ワンランク上の雑草対策『ガチン固』

ワンランク上の雑草対策『ガチン固』

スタッフブログ

2021年03月25日(Thu)

ジェイズペイント ガチン固

ガチン固とは?

ガチン固は福岡市北九州の「オーエヌグループ」が環境改善を目的に開発された製品で

従来から使われている他の土系舗装やアスファルト舗装などとは異なるものです。

 

製品特性としては、舗装面に優れた透水性がありますので、防草効果とともに植樹の保護育成や、

泥濘化防止、照り返し軽減による温暖化抑制効果などの特性があります。

 

特に近年毎年のように発生している集中豪雨対策にも効果があり、透水性アスファルト舗装と違って

乳剤や油による地下水の汚染もなく環境に優しい製品です。

 

今までの雑草対策の悩みを解決

 

 

施工例

 

 

雑草の生えた庭にはもちろんですが、法面みたいに傾斜のある場所にも施工可能です。

中央分離帯や公共の場所にも多く使用されています。

 

カラーバリエーション

用途に合わせて様々な色もご用意しております。

ライトブラウン(標準色)/ブラウン/ダークブラウン/イエロー/ブルー/グリーン/ベージュ/レッド/ライトグレー/グレー

 

ガチン固について寄せられたよくある質問

 

お問い合わせ

 

 

J,sペイントは群馬エリアで唯一、オーエヌグループの正規代理店として「ガチン固」を取扱った

【工事】と【業者への卸販売】を請負っていますので興味のある方はJ,sペイントまでお気軽に問い合わせ下さい。

※施工協力会社も募集しています。

外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!J's PAINTの強み 安心して施工をお任せいただくために J's PAINTが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 J's PAINTの最新情報はこちら スタッフブログ