太田市の外壁塗装ならJ's PAINT(ジェイズペイント)にお任せください

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0120-811-016
受付時間8:30~17:00

スタッフブログ Staff Blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

スタッフブログ

2020年01月14日(Tue)

明けましておめでとうございます。

本年も株式会社J’s PAINTをどうぞよろしくお願いいたします。

短かったような長かったようなお正月休みも終わり、16日より平常通り営業しております。

そして年明け初のブログは、塗装工事ではなく内装解体工事になります。

内装解体

J’s PAINTでは塗装工事はもちろんですが内装解体工事も行っており、

新年早々のお仕事は、内装解体工事のお仕事から始まりました。

こちらは、マンション内の一部でリフォーム工事前の解体の様子です。

群馬県 太田 内装解体 

群馬県 太田 内装解体 

群馬県 太田 内装解体 

群馬県 太田 内装解体 

工事中は、騒音を最小限に抑え解体を行っていますが、

入居者様や近隣の方からしたら、ただの騒音としか感じず不快な思いしかしません。

そのため工事前には、ご挨拶へ伺い工事のご案内をしっかりとさせていただきます。

また躯体、鉄骨、柱などは傷つけないよう細心の注意を払い作業を行っていきます。

塗装工事をご検討のお客様、そして内装解体をご検討のお客様は

お気軽にお問い合わせください。 

 

 

 

外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!J's PAINTの強み 安心して施工をお任せいただくために J's PAINTが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 J's PAINTの最新情報はこちら スタッフブログ